<ご注意>
・1月、4月、7月、10月の最終火曜日1:00~6:00はシステムメンテナンスのためお申し込みいただけません。
・その他、臨時のメンテナンスによりお申し込みいただけない場合があります。
カードは、ゆうちょ総合口座にご登録の住所に、郵送(簡易書留・転送不要)でお届けします。
 現住所が口座にご登録の住所と異なる場合は、住所変更のお手続き後にお申し込みください。
 ※ 住所変更のお手続きはゆうちょダイレクトや通帳アプリで行うことができます。

メールアドレスのご登録

ゆうちょデビットのお申し込みにあたっては有効なメールアドレスのご登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレスへ、ゆうちょ銀行からワンタイムパスワードをお送りします。
次の画面でワンタイムパスワードを入力していただくと、お申し込み手続きにお進みいただけます。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@jp-bank.japanpost.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

Eメールアドレス必須

  • エラーテキストエラーテキスト

Eメールアドレス(確認用)必須

  • エラーテキストエラーテキスト

  • ご入力いただいたメールアドレスは、「ゆうちょデビット会員WEB」のご登録までの間、
  • 利用通知メール等の受信アドレスとして利用します。
  • ゆうちょデビットでは、利用明細書は郵送いたしません。
  • カードのお受け取り後に、必ずゆうちょデビット会員WEBのご登録と初回ログインを行ってください。
  • 【ゆうちょデビット会員WEB】https://www.debit.vpass.ne.jp/p/login/RW1312010001?cc=01010
  • (事前に、ブックマーク登録しておくことをお勧めします)

会員規定等の同意

以下の会員規定等の表示ボタンを押し、内容をご確認ください。


  • 会員規定等は別のタブで開きます。
    会員規定等の確認後は、そのタブを閉じていただくか、タブの切替(画面の切替)により、本画面にお戻りください。
    「ブラウザの"戻る"機能」「画面スワイプにより本画面に戻る操作」を行うと、エラーが発生することがありますので、使用しないでください。
    エラーが発生した場合は、お使いのブラウザを一度閉じ、最初からお試しください。

入会案内デスク
03-6630-8008
<受付時間>9:00~17:00
(年中無休、ただし12月30日~1月3日を除きます)